人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でじたぁる風景写真館

flatcalm.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

白岩橋の紅葉 2013



白岩橋の紅葉 2013_c0150833_16291022.jpg





この場所からの紅葉も久しぶりにいい感じで楽しめました。このくらいの時間帯になると見物客が急に増えてくるんですよね。当然、車の通行量も増えてくるわけで狭いクネクネ道は交差が困難になります。車間距離をじゅうぶんに開けてカーブミラーやその先の状況に注視が必要なんですけどね。下手に突っ込んだところで鉢合わせになるとどちらかが後退せざろうえなくなるわけで・・・。今回もそんな場面に遭遇しました。私は近くで紅葉の撮影中でしたが・・・。不慣れな道ではより慎重な運転が必要ってことなんでしょうね。





EOS 5D Mark II+EF24-70mm f/2.8L II USM

2013/11/24撮影
焦点距離 24.0mm  Tv 1/125秒  Av F11
ISO100  WB オート  現像ソフト Photoshop Lightroom5.2

by flatcalm | 2014-01-07 00:27 | 風景(紅葉)


<< 紅葉巡りの終わりに・・・      紅葉、酣 2 >>