人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でじたぁる風景写真館

flatcalm.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

一難去って


一難去って_c0150833_18255959.jpg





最近発表されたコンデジの G1 X Mark II は旧モデルに比べて随分と洗練されたデザインになりましたね。外付EVFなのはちょっと残念ですが・・・。それと横軸バリアングルがチルト式に変更になったのも興味深いです。今後フルサイズの一眼に搭載する予定があるならこのチルト式でお願いしたいところです。そのほうがデザイン的にすっきりするし、なによりレンズの軸上でモニターを確認できたほうが私的にはしっくりくるので・・・。まあ、G1XⅡは現物を発売後に店頭で確認してみたいと思っています。





EOS 40D+EF300mm f/4L IS USM+EXTENDER EF1.4×II

2014/01/29撮影
焦点距離 420.0mm(35mm換算672.0mm)
Tv 1/2500秒  Av F5.6  ISO800
WB 太陽光  ピクチャースタイル スタンダード
トリミング加工 あり

by flatcalm | 2014-02-24 00:25 |


<< お留守番      人気な物件 >>